プロスピA 無課金でも貯まるエナジー

プロスピAエナジーの貯め方

大人気スマホゲームアプリのプロ野球スピリッツAの中で、エナジーといったお金のようなものが存在します。このエナジーでスカウトをしたり、選手枠を拡張したり、なくてはならない物となっています。

しかし、このエナジーがなかなか貯まらない。。。

そんな方は多くいらっしゃると思います!

今回は無課金の方向けじゃんじゃんエナジーが貯まる方法を三つお伝えします!!

 

ちなみに私は無課金でこれだけエナジーが貯まりました!

f:id:kanchannelspo:20220317111200j:plain

 

もちろんスカウトガチャを引いたり、拡張したりしてエナジーは使っています。それでもエナジーは貯まるんです!!

 

エナジーの効率的な貯め方

  1. スタミナがあればとにかくVロードを回しまくる

Vロードには初回勝利報酬として一試合につき5エナジーがもらえます。まだ勝利報酬が残っている方はすぐにVロードを回しましょう!勝利報酬をすべて達成しても何回も回していくことでどんどんエナジーが貯まります!

時々、イベントでスタミナ消費二分の一があります。そこでエナジーを使ってでもスタミナを回復させ、回していけばエナジーは貯まる、選手は強化されていくので一石二鳥です!

 

 2.イベントはエナジーを使って進めて終わらせる

 

毎週更新されていくイベントですが、このイベントが一番エナジーを回収できる場所なんです!自然回復を待ちながら、エナジーを使ってイベントを進めていくのが一番効率的です!それぞれのイベントの攻略法はネット上でたくさん出回っているのでぜひ調べて進めていきましょう!

 

 3.毎週行われるチャレンジカップ、毎日のデイリィーミッションをクリアする

 

f:id:kanchannelspo:20220317113743j:plain
f:id:kanchannelspo:20220317113735j:plain

これらのクリア報酬にエナジーが必ずと言っていいほど入っています。

必ずクリアして、こつこつ貯めていきましょう!

 

まとめ

プロスピエナジーを貯めていくには時にはエナジーを使い、時にはこつこつと貯めていくことが大切です!

イチロー選手の登場までのこりわずかなのでみなさん頑張って貯めていきましょう!!